パート3、やはりやって参りました口笛

やはり最後はここでしょ!
{0F98D763-10B9-401B-8299-9D745BDFAF4E:01}
野口鮮魚店の、金目鯛三昧定食うお座

金目鯛の煮付け、にぎり、刺身、プラス鮪。

大きくて、重た~いお皿にのってまいりました。

出てくる時間も、1番かかったし。

今日は、落ち着いた雰囲気のメンバーの中に、図々しく前日の夜に、参加表明させてもらっちゃいましたん。

この落ち着いた雰囲気のメンバーでも、私いけるかもニヤリ


会話も、いつもと違って、タメになる、話しもたくさん聞けたし、参加して良かったですおねがい



その後は
{3E97F60F-2CAE-4CE2-8B21-C88166F32B77:01}
オーガニックのお店へ~。
穀物コーヒー豆乳ラテなんぞ飲んでから

歩いて浅草へ移動し走る人
更にまたカフェコーヒー
{914A6C5E-C22D-47AF-ACCD-002309F058D5:01}
浅草っぽくなーい、お洒落で美味しいカフェでしたよん。

移動の途中に、カッパがたくさんいました
{EC2DFF7D-1553-404C-9528-008519C5243E:01}
今日は、食べ物に詳しい方が参加されていたので、食べること以外にも、食材に興味がもてる1日でしたルンルン

2月に初めて、野口へ行ってから、果たして何回通ったことでしょう。

数えるのが怖いので、数えませんけどねニヤリ

今年一年で、たっくさんの方に会って、美味しいものを、いっぱい食べれました。

こんな楽しい1年になるなんて、思ってもいませんでした。

付き合ってくれた皆様、本当にありがとうございますラブ

来年こそは、回数券買いたいと思います爆笑