昨日で、25回の放射線が、滞りなく終了しましたクラッカークラッカークラッカー

途中、インフルエンザになったらどーしよう、とか雪が凄くて、通院できなかったらどーしよう、とか勝手な心配も、無駄に終わりましたニコニコ

皮膚が弱くて、テープ被れとかもするので、どーなるかこれまた心配でしたが、うっすら赤くなっただけです。

水ぶくれとか、なるんじゃないかと、思っておりました。

倦怠感もまるで無く、帰りに買い物とかをして帰っていたので、大変ではなく、楽しく25回通いました。

今日は、乳腺外科の診察で、肝臓も大丈夫なので、このままホルモン剤を継続するとのことです。

これで、手術、抗がん剤、放射線、と大変な治療が終了しました。

これからは、のんびりとホルモン療法をやっていくだけなので、ブログもますます更新しなくなりそうです(笑)