ヅラ生活をしていると、フッと思うのかな?ヅラ族の人って。

もし、ここで、ヅラが外れたら……。

私は万が一、襲われて、ヅラがとれたら、襲った人って焦るだろーなぁーー、なーんて考えたりしちゃいます。

そんな、ドキドキしながら被っていたヅラ生活も、まもなく3ヶ月。

だんだん被り方もいい加減になってきている……。

風の強い日は、正直勘弁だし、突然の大雨も、本当に困る。

でもお風呂上がりはとっても楽ちん!

発毛を夢みて、しばらくは『もしここで』の妄想大会でもやるしかないなぁー。

風の強い日に、ヅラが飛んで、ヅラが川に落ちたら
って、まぢ怖い(T0T)

川沿いを散歩している私、かなり危険かもぉ……。