昨日、後半の抗がん剤の説明にあたり、なんでその抗がん剤なのかな?と思って珍しく質問してみました(前半のFECは、抗がん剤の事はよくわからないし、言われるがまま……)

まぁ、アホのような泣き虫だから、まともな会話もできていなかったのもあるしあせるあせるあせる

そんな私も、ようやく、理性をとりもどして、主治医と会話が、ちゃんとできるようになりました(術後3ヶ月たってから汗)

結果としては、ドセでも、パクリでも、アブラキサンでも、どれでも構わないよ。
だそーです。

確かに、風邪ひいて出される薬も、これ!って決まりは無いしー。

それより、副作用との相性なんでしょーねー。

FECが今のところ薬の強さが、MAXと言われてて、タキサン系のMAXが、どーやらアブラキサンらしいーから、すべてMAXで、徹底的に叩くって感じには言われました。

どーせやるなら、MAXかかってこいやー!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!
と思いたいにひひ

もう、ブログに八つ当たりをぶつけ、後半の4回乗り越えたいと思います。

コメントや、いいね!もらえると、すっごく励みになりまーす。

あと4回乗り越えて、オフ会参加するのを楽しみにしていまーす。

抗がん剤前、落ち込みまくって、楽しみなんて、できないよ……と思っていた私が、楽しみできた。
すげーな、本当にすげーな、ブログって。