無事、白血球が頑張ってくれたので、グラン注射から逃れましたチョキ
(ブロ友のたかぶぅちゃんの、白血球ダンスのお陰かしらぁー。)ありがとうね!

そして、来週から後半の抗がん剤が、アブラキサンに決定!
パクリのアルコール抜きバージョン。

お値段、ずば抜けて高いお薬ガーン

きっと、いい仕事をしてくれる事を信じるしかない。

副作用、どんな感じで出るかドキドキだけど、とりあえず予防策として、漢方を今日から飲んでみるといいかも?と提案され、早速飲んでみた。

ァァァア、あと1週間、何しよっかなぁー。

アブラキサンの副作用、どんなのかなぁー。

人によって違うとはわかってても、なんだか結構きつそーなんだよなぁー。

妄想副作用は果てしなくぅ~音譜