FECがスタートした時。
吐き気を押さえるために、デカドロン(抗生剤)を8錠飲んでくださいと言われた汗

8錠ってなんだよーーー!
そんな飲むなんて、ありえないあせる

薬剤師さんに訴えてしまった。
みなさん、驚かれますけど、8錠といっても、1錠が小さいですからねー。
確かに小さいけど……。

そんな次の日の朝、飲みたくもないデカドロンを前に、ヤフーニュースで、元めざましテレビの大塚さんの闘病話しが載っていた。

入院中は40錠の薬を飲んでいて、今は20錠だとショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

なんだか、私の8錠が、たった8錠に感じた。
大塚さん、ありがとうグッド!

そんな私、毎回ワンシート飲んでいて、3日目に薬が足りなくなっていた。

あれ?なんで?もらい忘れ???

なんと、毎回ワンシート10錠飲んでいたガーンガーンガーンガーン

そりゃー足りないよね。

あんなに8錠を嫌がっていたのに、実際10錠飲むって。

結果、身体には、何の支障もでなかったけど、どーかしてたよ私あせるあせるあせる