病気になって、いろんな人のブログ見まくったぁー。
今も見てるけどにひひ

特に前向きで、本当に乳ガン?闘病してるの?っていうくらい、おもしろい人のブログが大好きだった。

そんな人のブログ見て、勇気もらったりしても、もうその人は、治療が一段落していたりして、なかなかコメントしたりする事ができなかった。

ブログ読んでも、コメントするって、かなりのドキドキものあせる

そんな時、同じような治療をしている、たかぶぅちゃんのブログをみつけた!

年もかわらない。
でも、物凄く前向き。
男前ラブラブ!

かなりの勇気を振り絞ってコメントしてみた!
ドキドキだったーーーー。

それをきっかけに、色々な人にコメントできるようになった。
同じ境遇になったからこその優しさの返信がくると、本当に気持ちが上がるアップ

まだまだ、治療は続くぅー。特に、抗がん剤が終わるまでは、色々と大変な事がたくさん。

でも、乗りきろう!とにかく、一緒にがんばるパンチ!って思えるようになったよー。ありがとーーーーーー!