本来わたしは、浮き沈みの無い人間だと思ってた。
まぁ、打たれ弱いだろうけど、負けず嫌いな性格で、打たれないようにしてきた。
それが、まさかの乳ガンという病気で、人生41年の中で、ありえない勢いで、落ちたもんです。
こんなに人間って落ちることってあるのか!ってくらい落ちた。
まぁ、詳しくはいつかまた(^^)
そして、毎日どーしたら、元の自分に戻れるのか?
どーしたら?どーしたら?と考えて、ブログ見て、前向きに治療頑張ってる人を見て、私だけがこんなに落ち込んでるのかな?と思うようになった。
でも、本当にブログのランキングの上位の人は、凄まじい内容で、また落ち込み。
前向きだと思っていた人のブログが、お空へいってしまったと、さいごを家族がしめていたブログを見て落ち込み。
なかなか、前向きになれない自分に、そろそろこの辺で切り替えないとぉー、と思ったりしておりやした。