スタバ | HAPPYな毎日をめざして☆

HAPPYな毎日をめざして☆

お弁当と日々の記録。

 
 
娘との朝活ニコニコ
 
スタバで1週間あったことをいろいろ話す
この時間が好きハートのバルーン
 
 
 
 
 
 

 
娘は、イチゴバナナフラペチーノいちごバナナ
わたしは、アイスカプチーノコップ
 

 

 

 

 

店内の空調が効いててアイスにしたことを後悔汗うさぎ

試飲で頂いたケニアのホットが美味しかった~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連日の猛暑が体に応えますね

わたし、もう食欲がなくなって

炭酸水とルイボスティとスイカばかりで他はほぼ受け付けない

力も元気も出ない

 

でも運動しないと気が済まないからラン&ウォークはいつも通り

疲労感が半端ないです

融通が利かない自分が嫌になる…

 

 

 

これなら食べれると思って準備しても

ふたくちくらい食べるとなんか気持ち悪くなって

結局水分だけ

 

このままだとまた栄養失調状態になっちゃう

きょうは娘と一緒だから食べれるかな~