家族へのお夕飯 6月25日~7月2日 | HAPPYな毎日をめざして☆

HAPPYな毎日をめざして☆

お弁当と日々の記録。

 
 

 

6月25日~7月2日の家族へのお夕飯の記録ですスプーンフォーク

 

6月25日(火)
 
ピーマンの肉詰め・切り干し大根の煮物・たまごスープ・野菜サラダ・納豆・
たくあん・きゅうりとみょうがのお酢物
 
 
6月26日(水)
 
茄子と豚バラの味噌炒め・きんぴらごぼう・自家製辛子高菜・野菜サラダ・
きゅうりとわかめのお酢物・三つ葉のナムル・・豆腐と油揚げのお味噌汁
 
 
 
 
6月27日(木)
 
白身魚のフライ・自家製タルタルソース・茄子の揚げびたし・切り干し大根の煮物・
新玉ねぎとキャベツのお味噌汁・自家製辛子高菜・黄色ズッキーニのおひたし
ほうれん草の胡麻和え・きゅうりとわかめとツナの中華和え・
 
 
 
6月28日(金)
 
夏野菜カレー・もやしとえのきとたまごのスープ・野菜サラダ・きんぴらごぼう・自家製辛子高菜・
三つ葉の胡麻和え・たくあん・わかめとみょうがと大葉のおひたし・きゅうりとトマトの中華和え
 
 
 

 

 

7月1日(月)

 

串カツ・切り干し大根の煮物・きゅうりとツナとわかめの中華和え・みょうがと大葉のお酢物・

自家製辛子高菜・野菜サラダ・ほうれん草のおかか和え・油揚げと三つ葉の赤出汁

 

 

 

 

7月2日(火)

 

豚キムチ・えのきとたまごのスープ・ひじき煮・わかめときゅうりのお酢物・野菜サラダ・

にら玉・とうもろこし・三つ葉のナムル・自家製辛子高菜

 

 

とうもろこしは、がぶっとかぶりつきたいらしいので(笑)カットせずに爆笑

辛子高菜はこれで最後なのでまた作ろっとニコ

ご飯がすすむから好きなんだって~

 

 

 

 

 

 

お夕飯で使ったミニトマト・茄子・ピーマン・きゅうり

姫がパパとお庭で育てたお野菜たちですニコニコ

たくさん持って来てくれたのでお野菜たっぷりのお献立になりましたOKニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

 

 

きょうは娘は有給なのでお弁当はお休みですニコニコ

 

久しぶりに晴れそうなので何度も洗濯機を回したいと思います口笛

 

 

 

 

きのうの歩数は26782歩ダッシュ