あっきーさんからの愛情便 | HAPPYな毎日をめざして☆

HAPPYな毎日をめざして☆

お弁当と日々の記録。

 
 
ブロ友さんのあっきーさんから広島のお土産が届きましたニコニコ
 
 
 
BOXはマステで可愛くアレンジラブラブ
開ける前から感動
 
 

 

きっちり整然と詰められた箱に優しさを感じます

 

 

 

もみじパイナップルもみじもみじ

 
 
 
夏季限定のもみじ饅頭紅葉
 
 
爽やかなお味でお茶と合います
 
 
 
ハーブティとお好みソースコーヒーたこ焼き
 
広島で有名なお好み焼のお店「みっちゃん」のお好みソースだニコニコ
使うのが楽しみ~
 
 
 
紅茶もとっても美味しかったな~
 
 
 
 

 
お手紙とポチ袋ドキドキ
 
広島には福山雅治さんのライブ遠征でおでかけしたあっきーさんブルー音符
ライブの限定グッズのポチ袋、嬉しいな~
 
 
 
メープルもみじフィナンシェドキドキ
 
これはあっきーさんも大好きなんだって飛び出すハート
わたしは初めてチュー
 
 
 
 
 
メープルの香りもお味も最高☆彡
あっという間に1個食べちゃったOKニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ遠征の貴重な時間をお土産選びに費やしてくれたことも嬉しいハート
 
心のこもったお手紙や梱包も嬉しいハート
 
 
 
 
 
あっきーさん、ありがとうハートのバルーン