6月8日、娘と行ったランチスプーンフォーク
 
 
久しぶりの訪問「神代邸」です
 
 
 
 
 
 
 
ちょうちょ型のにんじんが可愛いピンクハート
 
 
 
 
 
 
前菜プレートニコニコ
 
 
白だし入り冷製コーンスープ・チンゲン菜とワンタンの中華スープ・しいたけとちくわの旨煮・とり天おろしポン酢・
いぶりがっことクリームチーズのポテサラ・スパム入りゴーヤチャンプルー・トロフェとじゃがいものバジル和え・
水菜とみょうがとじゃこのおひたし・切り干し大根とかにかまとえのきのマヨしょうゆ和え・
鶏ハムザクザクアーモンドかけ・いんげんとオクラの胡麻和え・小松菜と鮭の白和え・豚キムチと新玉ねぎ・
たまご焼きウニバターのせ・ごま豆腐わさびのせ・ドライフルーツ入りクリームチーズはちみつ・
とうもろこしの素揚げ・夏野菜とさつま芋のピリ辛トリュフソースかけ
 
 
 
 
 
 
 
 
とうもろこしが甘かった~
 
 
 
 
 
メインは食べれる自信がなかったので、お持ち帰りにしてもらいましたニコニコ
 
 
お店はしばらくの間お休みされるそうです
お弁当の販売のみにされるとのことで…寂しいけど再会の日を待ち望んでいますおねがい