5月12日、娘と2人でポピーを見に出かけました黄色い花
 
小郡市の味坂にあるポピー畑
 
情報番組で見かけて「行ってみよ~」と歩く
 
 
いちめんのポピーが可愛い
 
 

 
 
 
朝7時に出て8時前に到着
貸し切りでお散歩できましたOKウインク
 
 
青空と清々しい朝の空気
のどかな風景に何度も深呼吸したくなりますハートのバルーン
 
 
ピンクが愛らしい
 
 
 
 
 
 
11日と12日は「ポピー祭り」
産直のお野菜やお花の販売、子供たちのゲーム大会があるようです
 
 
 
鶏の鳴き声と美味しい空気に癒された朝の時間でした飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
帰り道、スタバでコップ
 
ポピーを見ながらお散歩した娘は「暑くなった~」とフラペチーノを飲んでました爆笑
わたしはいつもほうじ茶ラテを、この日も88度で気づき
 
 
 
コーヒーの試飲も頂いてゆっくりのんびり・・
 
 
 
 
 
 
お家に着いたのは9時半
大好きな朝の時間を、大好きな過ごし方でキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
さ、きょうから大相撲夏場所が始まります!
わたしの推し活ブルーハート
もうそれだけで元気が湧いてくる
楽しみ~~ニコニコ