今週最後のお弁当、頑張りましたニコ
お弁当仲間の皆さん、お疲れさまでした飛び出すハート
 
 

お弁当 きょうのお弁当 お弁当

 

麻婆厚揚げ・かにかま入りたまご焼き・

お花ウインナー・焼き餃子・焼き長芋・

自家製辛子高菜・たくあん・

ゆかりご飯

 

 

 

 

 
 

辛子高菜を久しぶりに作りましたニコニコ

ご飯がすすむよ~

 

 

 

 

 

 

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

 

 

 

昨日も寒かった真顔

 

晴れててお陽さまがでていたのが救いだったうさぎ

なかなか暖かくならないです泣

 

週末は気温が上がってほしいなハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートいってらっしゃいハート