4月が半分終わっちゃったうさぎ
 
今週も頑張ろう飛び出すハート
 
 

お弁当きょうのお弁当お弁当

 

ヤムニョムチキン・かにかま入りたまご焼き・

ちくわとピーマンのオイスターソース炒め・

にんじんの胡麻和え・

自家製梅干しと混ぜ込みご飯

 

 

 
 
 
 
お弁当食べてがんばれハートのバルーン
 
 
ヤムニョムチキンは自家製だよニコ
 
 
 
 
 
ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符
 

土曜日は
高塚地蔵尊さまへお礼参りに行ってきました車
暖かくてぽかぽかしてて気持ちよかったハートのバルーン
帰り道、娘とふたりでスタバでドライブスルー口笛
 
 
メロンフラペチーノをはんぶんこニコニコ
 
美味しかったピンクハート
 
歩く
 
 
ちょっと寄り道してお花も見てきたのでまたアップします指差し
お花を愛でながらのウォーキングは清々しくてリフレッシュ出来るOK口笛
たくさん歩きました歩くダッシュ歩くダッシュ歩くダッシュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハートいってらっしゃいハート