家族へのお夕飯 2月5日~2月9日 | HAPPYな毎日をめざして☆

HAPPYな毎日をめざして☆

お弁当と日々の記録。

 
 
2月5日~2月9日の家族へのお夕飯の記録ですスプーンフォーク
 
 
 

 

 2月5日(月)

 

鶏肉と茄子のピリ辛炒め・スンドゥブチゲスープ・春菊とわかめの酢味噌和え・

ほうれん草の胡麻和え・黒豆・肉じゃが

 

 
 
鶏肉と茄子の炒め物は、山本ゆりさんのレシピ割り箸
時短でしかも美味しくてよく参考にしてますニコニコ
 

 

 
 
 
 

 

 
 

 

 2月6日(火)

 

白菜のミルフィーユ鍋・わかめときゅうりのお酢物・納豆キムチ・黒豆・

肉じゃが・たくあん・野菜サラダ

 

 
 
 
 
2月7日(水)

 

 

ピーマンの肉詰め・お豆腐と油揚げのお味噌汁・黒豆・ほうれん草のおひたし・

ワカメとツナときゅうりの中華和え・きんぴらごぼう

 

 

 

 

 

 2月8日(木)

 

回鍋肉・エノキとたまごの中華スープ・スパサラ・黒豆・キムチ・

納豆・ほうれん草の胡麻和え・ミニロール白菜

 

 

 

 

 2月9日(金)

 

ほうれん草とひき肉のカレー・白菜とえのきのお味噌汁・厚揚げステーキ・黒豆・肉じゃが・

きゅうりとわかめの酢味噌和え・しめじとたまごの炒め物・春菊の塩昆布和え・きゅうりちくわ

 

 

きゅうりちくわはお弁当に詰め忘れたもの(笑)

金曜日は作り置きを使いきりたいので副菜が多めですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

 

 

 

今日から3連休ですねピンクハート

きょうは、娘と2人で高塚愛宕地蔵尊さまへお参りに行ってきます飛び出すハート

「ひとつのお願いだけをかなえてくれる」

いま、わたしがお願いすることはもう決まってます。

ひとつだけ、このひとつだけを叶えてもらえるならもう何も望まないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート楽しい週末をお過ごしくださいハート