8月最後のお弁当、長かったなぁ悲しい
 
 
 

お弁当今日のお弁当お弁当

 

とり天・かにかま入りたまご焼き・

キャロットラペ・おくらのゆかり和え・

自家製梅干しとふりかけご飯

 

 

 

 
 
キャロットラペは柑橘風味だよオレンジ
 
 
 
 
むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符
 
 
お弁当を作っている途中に、
吐き気と腹痛に襲われて、
あぶら汗と手足のしびれ、最後は過呼吸になってしまいました泣くうさぎ
30分くらいがピークで一時は救急車を呼ぼうかと思ったほどきつかったショック
なんでだろ泣
お弁当は詰める直前だったから、体調が治まってなんとか完成あせる
 
今日はゆっくりしたいけど、お預かりがあるからそうもできない汗うさぎ
 
 
究極の夏バテかな真顔
 
 
 
 
9月もよろしくお願いします飛び出すハート
 
 
 
 
 
ハートいってらっしゃいハート