6月になりましたねニコ
ジメジメしちゃうけど、元気に過ごしていこ~飛び出すハート
 
 
ポークチャップ・お花ウインナ―・
だし巻きたまご・キャロットラペ・
ちくわきゅうり・中華風エリンギ・
塩昆布としその混ぜご飯
 

 

エリンギは、山本ゆりさんのレシピスプーンフォーク

 

 

 

レンチンで簡単に出来ちゃうよOK

 

 

 

 

お弁当きょうのお弁当 夫お弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

 

台風が近づいてるし、梅雨に入って気圧の変化も大きいし、

そんなこんなで、

足首や股関節の痛みに毎日苦しめられてますぐすん

うまく歩けない日もあって、そんな日はイライラがマックスになる悲しい

仕方ないことなのに、なかなか・・です泣

 

 

 

 

 

 

 

気分転換も大事だね気づき

ウォーキングや筋トレしてるときが無になれて好きニコニコ

 

 

 

 

ハートいってらっしゃいハート