11日に発売された『misdo meets Toshi Yoroizuka』
発売日に娘が買ってきましたピンクドーナツドーナツ
 
専用のショッパーは高級感がある、ミスドじゃないみたい爆  笑
さすが鎧塚さん気づき
 

 

 

全部で4種類あるけど、ココナッツは苦手なのでこの3種類ニコニコ

 

 

 

 

ドーナツモンブランドーナツ

 

 

 

ピンクドーナツピスターシュピンクドーナツ

 

 

 

ドーナツトリオレショコラドーナツ

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもスイーツみたいで美味しかったですニコニコ

わたしはひとくちずつもらって、娘は朝ごはんに食べてたよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

 

気温の乱高下と気圧の変化によるものなのか、

昨日から足首と股関節の調子が悪くて体中がこわばって辛い泣くうさぎ

痛みと違和感があって、体の重心がずれて、まっすぐ歩けず、右半身が変な感じです。

ここまで酷いのは久しぶり・・

ロキソニンテープを貼ってたけど効果なし泣

 

きょうは、予定をキャンセルして体を労わりますぐすん