12月ですねニコニコ
あっという間に駆け抜けていきそう・・
 
 

 

お弁当今日のお弁当お弁当

 

 

ミートボール・ピーマンのベーコン巻・

マカロニとたまごのサラダ・

トマトリゾット

 

 

寒くなった今日は、スープポットの出番です飛び出すハート

生米から仕込んだトマトリゾットスプーンフォーク

熱々に温めておいたスープポットが仕上げ調理をしてくれますOK

たまねぎ・しめじ・ウインナー・ミックスベジタブル・パセリの具材と

トマトジュース・コンソメスープ・オリーブオイル・粉チーズニコ

いい香り~、美味しそうニコニコ

 

 

 

熱々で食べてねウインク

 

 

 

 

こんな感じで、準備OKOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

昨日は、幼稚園からの連絡で王子が具合が悪いと・・微熱と嘔吐。

ぐったりはしてないけど、ちょっと顔色が悪いかな~。

きょうは、娘がお休みを取ったので、私はお預かりはお休みになりましたラブラブ

わたしも少し体調が優れないので、ゆっくりしようかな真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

12月もよろしくお願いしますハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートいってらっしゃいハート