まだリズムが掴めないな~曜日の感覚が狂ってるショック
 
 
お弁当今日のお弁当お弁当
 
カレー風味の鶏天ぷら・だし巻きたまご・
ピーマンとウインナ―のケチャップソテー・揚げ餃子・
黒豆・栗きんとん・紅白なます・
自家製梅干しと混ぜ込みご飯
 
 

 

 

下味をつけた鶏むね肉をカレー風味の天ぷら衣で揚げたよヒヨコ

 

 

 

 

 

お弁当今日のお弁当 夫お弁当

 

 

黒豆・栗きんとん・紅白なますはおせちの3種の神器だねニコ

まだ残ってるから続くよ~。

 

 

 

 

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

昨日はちょっと心悩ますことがあって、心身ともにぐったりぐすん

何もする気が起こらない、でも姫も王子もいる。

平静を装うことに疲れた。

頭痛はするし、激しい腹痛の後下痢しちゃうし、メンタルが弱すぎ。

 

新年早々って思っちゃうけど新年じゃなくても起こり得たこと。

弱音を吐かず、自分の胸にぐっと押し込めて消化するしかない真顔

 

 

 

 

 

 

 

ハートいってらっしゃいハート