平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございます![]()

551〜![]()
大阪に行くたびに、駅とかで見かけて買いたいな〜と思いながら、いつも大行列なので諦めてました。
数年ぶりに念願の551、嬉しい〜![]()
2個入りを購入し、熱々をいただきました![]()
生地のもちっと感と甘みも551ならでは![]()
ボリュームたっぷりですが、一気に2個ペロリと食べちゃいました!
また食べたーい![]()
大阪は美味しい名物がいっぱい!![]()
ありがとうございました![]()
平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございます![]()

551〜![]()
大阪に行くたびに、駅とかで見かけて買いたいな〜と思いながら、いつも大行列なので諦めてました。
数年ぶりに念願の551、嬉しい〜![]()
2個入りを購入し、熱々をいただきました![]()
生地のもちっと感と甘みも551ならでは![]()
ボリュームたっぷりですが、一気に2個ペロリと食べちゃいました!
また食べたーい![]()
大阪は美味しい名物がいっぱい!![]()
ありがとうございました![]()