平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコ






昨日のカービィカフェPETITと同じく、大阪で買いました!タコ





551〜キラキラ

551蓬莱の豚饅、大好きなんです!



大阪に行くたびに、駅とかで見かけて買いたいな〜と思いながら、いつも大行列なので諦めてました。

数年ぶりに念願の551、嬉しい〜ラブ





2個入りを購入し、熱々をいただきました音符





ふかふかの生地に、ギュッと詰まった肉々しい具が美味しいです飛び出すハート

生地のもちっと感と甘みも551ならでは爆笑



ボリュームたっぷりですが、一気に2個ペロリと食べちゃいました!

また食べたーいハート



下矢印大阪は美味しい名物がいっぱい!たこ焼き


 

 

 

 

ありがとうございましたピンク音符