平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコ






週末のうちに済ませてしまいたい書類仕事があり・・・、

集中できる環境と美味しいコーヒーを求めて、ドトールへ行ってきましたコーヒー



まずは水分補給と糖分確保照れ





アイス豆乳ラテ(Sサイズ)

ドトールパウンドケーキ・レモン



ショーケースのモンブランにも惹かれましたが爆笑

作業を進めたいので、手早くお腹に入れられるものを・・・と、レジ横の焼き菓子にしましたむらさき音符





ドトールのアイス豆乳ラテは、豆乳の味がしっかりしていてまろやか照れ





初めていただいたパウンドケーキのレモン味、爽やかなレモンの風味と甘みが調和されていて美味しい!ハート



美味しい豆乳ラテとパウンドケーキで、リフレッシュしながら作業することができました拍手



下矢印お家で美味しい焼き菓子♪ジンジャーブレッドマン


 

 

 

 

 

ありがとうございましたブルー音符