平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコ






先週、丸亀製麺に行ってきました!

一番のお目当ては、CMなどで話題になっていたコチラ気づき





うどーなつドーナツ

1袋5個入り、300円です。



きび糖味やみつきカレー味のパウダーをかけることができるので、1袋ずつ購入してどちらの味も試してみましたキラキラ



原材料にうどんが使用されています。

米粉ドーナツなどはよくあるけど、うどんは初めて!!

しかも粉ではなく、麺をミキサーにかけているのをテレビで見て衝撃でしたびっくり



ちなみに、セルフで選ぶおにぎりの近くに置いてありましたニコニコ





紙袋の裏面が可愛い飛び出すハート





手前2つがきび糖味

奥2つがやみつきカレー味です。





きび糖味、家族にも好評!

もちもち感が凄いですキラキラ

ほんのり生地にうどん風味を感じますお願い





やみつきカレー味、ピリッとした辛さはありますが、私はそんなに辛くないウインク
夫の感想「キャベツ太郎のカレー味みたい」

なるほど、確かにお菓子感のあるカレー味かもカレー


 

 


もちもちした生地はクセになりそう〜。

紙袋入りでテイクアウトしやすいので、うどんを食べた後ちょっとおやつに持ち帰る・・・というのも良いですね気づき



丸亀製麺に行かれる方は良かったらチェックしてみてください爆笑



下矢印米粉や豆腐ドーナツ、フードロスドーナツも。

お得なドーナツを色々集めました!ピンクドーナツ


 

 

 

 

ありがとうございましたブルー音符