平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますにっこり







今日は校外学習だった小学生次男。

天気がよく、すごく暑かったようでヘトヘトで帰宅しました太陽



施設で見たことをメモする紙がびっしりと埋まっていたので、しっかりと見学できたようで良かったですにっこり


花


校外学習といえばお弁当お弁当


お弁当を楽しみにしていた次男が、昨日のうちにメニューを指定して図を描いてくれていたので・・・爆笑

下矢印




今朝、こんな感じに仕上げました!!

下矢印



小4ともなると、がっつりと二段重ねのお弁当箱のコも増えますが、うちはまだピカチュウが良いそうですにっこり




下矢印ピカチュウの可愛いお弁当グッズスプーンフォーク



 

 

 

 

 

ありがとうございましたブルー音符