平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコ






子どもも大人もポケモン好きな我が家。

ポケモンfitの新作が発売されたので、早速見に行ってきました!





大阪の期間限定ショップです〜キラキラ





ポケモンfitとは、ポケモンセンター公式が販売している手のひらサイズのぬいぐるみです気づき



初代のポケモン達から順番に、全員発売されるんです!





ポケモンfitをスキャンして読み取ってくれるポケモン図鑑。

面白い!





ヤヤコマが可愛いすぎて、連れて帰りました。

私の初ポケモンfitです飛び出すハート



ポケモンを探すビンゴゲームも開催されており、楽しみました爆笑




下矢印我が家にやってきた新作ポケモンfit。

癒やされますおねがい


 

 

 

 

 

ありがとうございましたブルー音符