平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますにっこり




最近、1日1個のペースで作っているものがあります。





ロブロックスの『ひみつのおるすばん』というゲームに登場するキャラクター音符

次男が最近ハマっているんです。



ざっくりと私が作り、顔は次男が完成させています。

縫い目とか適当ですが、まさか自分の母がマスコットを作れると思っていなかったらしく(どんなイメージなの)とても喜んでくれていますにっこり




今日はこのコ。





雑な型紙爆笑



食べ物なのですが、この画像だけで何のキャラクターか分かった貴方は天才かも!



正解は1番下に書いておきます笑い



高学年になると家庭科で裁縫も始まるようだし、次男にも練習がてら作ってもらおうかなニコニコ



下矢印最近の小学生用の裁縫セットハサミ

コンパクト&おしゃれで凄く羨ましい!

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたブルー音符



正解は、『醤油せんべい』でした!