平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますにっこり







スターバックスでモーニングしてきました!コーヒー





スタバではAM11:00まで、サイズアップモーニングというサービスがありますむらさき音符



対象のフードと、ドリップorラテを購入すると、ドリンクをワンサイズアップしてくれますよだれ



今回は、

・あらびきソーセージパティ&スクランブルエッグイングリッシュマフィン

・ソイ・ラテ(ホット)

を注文。



ソイ・ラテはお値段そのままで、ショート→トールにサイズアップしてもらいました音符





マグカップでいただきましたブルー音符

サイズアップしたこともあり、ズシッと重さを感じる大容量コーヒー





イングリッシュマフィンは、ソーセージの味がしっかりしていました!



暑くなるこれからの季節。

冷たいドリンクをたくさん飲みたいときにも嬉しい、スタバのサイズアップモーニングでしたジュース