平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますにっこり






サンマルクカフェで、ブラックサンダーコラボが始まりました!





この日はランチセットをチョイスコーヒー

・ブラックサンダーザクザクプレミアムチョコクロ

・じゃがバタデニッシュ

・ブレンドコーヒー

のセットですむらさき音符





ブラックサンダーチョコクロのゴツゴツ感がすごい!





パッケージから出してみても、普通のチョコクロと比べてかなりボリュームのある形をしています。





食感もザックザクよだれ

クロワッサンに包まれたチョコバーと、表面の大きめビスケットがまさにブラックサンダー。



かなり食べごたえと満足感があります。

ついでに、「ほぼチョコ菓子なこのパンをランチにしてもよいのか」という背徳感も少々あります笑



ボリュームたっぷりで、お腹いっぱいになりました気づき

次はブラックサンダーコラボパフェを食べたいなぁ。



下矢印サンマルクのチョコクロ券や、パスコのロングライフチョコクロなどコッペパン

どのチョコクロも美味しそう〜!


 

 

 

 

 

ありがとうございましたブルー音符