平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコ






風がすごく強いです!

強風注意報はずっと出ているけど、これで暴風警報にはならないの?



外に出る際には気をつけましょうね〜アセアセ



花


無性に本が読みたくて、図書館へ行ってきました。




まずは、森博嗣さんのXシリーズを3冊。



 

 

 


森博嗣さんの本で1番有名なのは『すべてがFになる』かな?



久しぶりに読みたかったけど、貸出し中で在庫無しでしたタラー

活字が苦手な理系長男にささることを期待して、次回借りてみますニヤリ



 

 


家づくりの本も2冊。

写真が多めのものをチョイスしましたブルー音符



前回の相談で、自分の理想の家がふんわりとしすぎと気づいたのでキョロキョロ

こんなデザインを取り入れたいなーというイメージを作っていきたいです飛び出すハート


 

 

 


そしてヨシタケシンスケさんの絵本を1冊。



 



表紙を開いた瞬間、早速ドキッとする言葉が爆笑



ヨシタケシンスケさんの本も大人気で、ほとんどが貸出し中だったので、予約しました本



外は暴風だし、なんだか頭痛もするし、今日はゆっくり読書します。