平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますにっこり







朝晩はまだ肌寒いのに、日中は暑い!



そんな中、我が家の子ども達は運動会の練習が本格化。
1日のうちに2時間体育があるのが日常的になっていますキャップ



水分しっかり持たせないとね〜。


長男が中学校に持っていく水筒を新しくしましたキラキラ




サーモスの750ml、ワンタッチボタンのタイプにしました。


 

お手入れ簡単なスクリュータイプもありましたが、横着な長男は片手で開けられる方が良いみたい。





特徴的なのが、キャリーループがついていること!!



教室移動の際や登下校時にも持ち歩きすく、便利そうです飛び出すハート

机のフックなどに引っ掛けることも可能OK





ボタンを押してオープンすると、ループは蓋と一体化して、飲む際に邪魔にはなりません。

よくできてる〜。



スリムなのでリュックのサイドポケットにも入りましたグッ



 

 


どんどん暑くなりそうなので、水分補給はしっかりとしましょう太陽



下矢印サイズも色々。

サーモスのキャリーループ付きシリーズ音符


 


 

 

ありがとうございましたブルー音符