平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコ






家の近くのよく利用する文房具店が、改装のため一時閉店するそう。



それに伴い、今お店にある商品を売りつくしセールするとのことびっくり



最低でも30%OFF!!

何もかもが安くてテンションが上がる!



可愛い付箋やマスキングテープ、レターセットなどの小物も気になったけれど・・・、無駄な買い物はグッと堪えてハッ



子ども達がよく使う消耗品を中心に、たくさん購入しました音符





こちらは次男が小学校で使うお絵描き用具のバラ売りカラーパレット



私はクーピーって呼んでますが、正式名称は色芯鉛筆?
好きな色やよく使う色はどんどん短くなって買い替えが必要なので、7色を購入ブルー音符


絵の具は白がダントツ減りが早い!




長男が中学校で使う文房具で、買い替えサイクルが速いのは赤ペン
課題の丸付けなどをするうちに、あっという間にインクが無くなるようです合格


あと、シャーペンの芯もすぐ無くなっちゃいますね。
HBも買いたかったけど、売り切れていたので2Bを購入。





長男が使っている学校用のキャンパスノートも、5冊セットがあったので購入!


一筆箋のメモ帳は、きちんとした場面でも使いやすいシンプルなものを1冊。

連絡帳以外の方法で先生にお伝えしたいことがある時にも役立ちますOK

(個人情報や、役員の伝達など。)





先日、「消しゴムがすぐに丸くなって、細かいところが消しにくい!」と次男がキィキィ言っていたのでニヤリ



ちょうど良いわと、初めてカドケシを購入!!



MONOsmartという、ノートの枠線に沿って消しやすそうなスリムな消しゴムは長男に。



家庭学習でワークをする際、早速カドケシを使ってみた次男。

「消しやすいキラキラ」と感動していました笑い泣き





その他、習字の筆やシャーペン、ネームペンなど。



爆買いですが、合計額は約2,000円

必要なものだし、かなりお得でしたラブ



文房具店をゆっくり見て回るのも楽しかったです音符



下矢印消しゴムも進化していて面白い!便利キラキラ


 

 

 

 

 

ありがとうございましたブルー音符