平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコ






天気はイマイチな週末ですが、

・本屋

・クレーンゲーム

・図書館

・リノベーション会社

・・・など、家族それぞれやりたかったことを実行でき、充実した休日ですむらさき音符





次男が行きたかったクレーンゲームでの戦利品。

シャリタツ2匹!!



違う色の子を狙ったのに、ピンクが2つとれてしまった笑い泣き


 ↓本当は3色います寿司こちらはシャリタツのメタルチャーム。

でも、「考えてみたら回転寿司とか同じネタが2つお皿に乗ってるし、ちょうどいいじゃん音符」と。



前向きな意見グッ





2つ並んで可愛いですハート



花



今日はこれから、義母も一緒に家族で外食に行ってきます。



「母の日は、物はいらないからご飯を食べに行きたい」という義母のリクエストですウインク



分かる〜。

特に義母は、365日いつも義父や義兄家族に食事を作っているイメージが強いのでね。



しかも何品も、きちんとしたおかずを準備し・・・。

私みたいに「ワンプレートでどうぞ!」なんて手抜きのご飯ではないタラー



今日は食事の用意は忘れて、ゆっくり食べてもらえると良いなあと思います照れ

(支払いは夫だし、私も食べる気満々ですが笑)



皆さまも素敵な日曜の夜をお過ごしくださいキラキラ



下矢印ニトリの木製風プレートを愛用。

お手入れ簡単でとてもお気に入り飛び出すハート


 

 

 

 



ありがとうございましたブルー音符