平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますにっこり







先日、ステラおばさんのクッキーのお店の前を通りかかると『イベント』の看板を発見気づき



量り売りのクッキーが、10枚で590円(税込)になる日でした!



毎月9日、19日、29日に開催されている感謝デーのようです。

好きなクッキーを選べてこのお値段はいいな〜と、おやつに購入ブルー音符





選んだクッキーはこんな袋に入れてもらえました。



きちんと封がされたしっかりしたパッケージなので、ちょっとした手土産にも渡しやすいですね!!





子ども達に、チョコチップや苺リングをチョイス。

私のおやつは、

・ダブルチョコナッツ

・レモンパールシュガー



レモンパールシュガーは季節限定の味。

こうした限定品もイベント価格でお試しできるのが良いですね!



さくさくで食べごたえがある、美味しいステラおばさんのクッキーでしたよだれ




下矢印楽天でも買えるステラおばさんのクッキークッキーのプレゼント


 

 

 

 

 

ありがとうございましたむらさき音符