平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございます![]()

先日、ステラおばさんのクッキーのお店の前を通りかかると『イベント』の看板を発見![]()
量り売りのクッキーが、10枚で590円(税込)になる日でした!
毎月9日、19日、29日に開催されている感謝デーのようです。
好きなクッキーを選べてこのお値段はいいな〜と、おやつに購入![]()
選んだクッキーはこんな袋に入れてもらえました。
きちんと封がされたしっかりしたパッケージなので、ちょっとした手土産にも渡しやすいですね![]()
子ども達に、チョコチップや苺リングをチョイス。
私のおやつは、・ダブルチョコナッツ
・レモンパールシュガー
レモンパールシュガーは季節限定の味。
こうした限定品もイベント価格でお試しできるのが良いですね!
さくさくで食べごたえがある、美味しいステラおばさんのクッキーでした![]()
楽天でも買えるステラおばさんのクッキー![]()

ありがとうございました![]()


