平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますにっこり







ゴールデンウィーク本番、始まりましたね!



我が家は今日、次男の希望で屋内プール&温泉のある施設に行ってきました浮き輪



まだ5月になったばかりだからか、プールは人も少なくて泳ぎやすかったですにっこり


花


そんな連休のおやつはミスタードーナツドーナツ





祇園辻利コラボの、

生ポン・デ・宇治ほうじ茶 きなこ

テイクアウトで237円です。



ほうじ茶蜜付きでしたブルー音符





ボックスを開けると、見るからにもちもち具合が分かるポン・デが登場飛び出すハート





ほうじ茶蜜をかけてみました。
蜜だけペロッといただいてみると、しっかりとほうじ茶の風味!お茶




もちっとしたポン・デの生地にも、しっかりとほうじ茶が練り込まれています。



蜜はほろ苦で香ばしい風味、甘さ控えめに感じましたむらさき音符


きなことほうじ茶蜜と合わない訳がない。

美味〜よだれ



ゴールデンウィークのおやつに、是非音符



下矢印私も愛飲している、わくわく園さんのほうじ茶お茶

お茶好きにオススメしたい、美味しくて健康的なお茶が色々揃っています。


 

 

 



ありがとうございましたブルー音符