平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますにっこり






昨日、学校から帰宅した次男が「暑い〜」と訴えたので、ハンディファンを渡したのですが・・・、



↓こういうやつ。

 

 

 


「こんな小さいのじゃ無理、暑い。暑くて宿題できない。大きい扇風機がいい」



とか言うので凝視




 




我が家のサーキュレーター登場!



約7年前くらいから使用しているバルミューダですが、まだまだ問題なく頑張ってくれていますキラキラ




 




シンプルな見た目と、柔らかくて心地良い風がお気に入り。



昔の扇風機だと、強風モードにすると風のあたり方が強すぎたり、音もうるさいなーと感じることがありましたが・・・、



バルミューダは静かでとっても快適です音符

 






上差しボタンもライトがつく部分も、フラットでお手入れが簡単!



チラッと見えている、床に貼られた水色のテープは、次男が反復横跳びを練習するために貼ったマステです爆笑

そりゃ暑くもなるわ!



最近、室内干しが増えてジメッとしていたのでタラー

サーキュレーター出して良かったです!



下矢印スタイリッシュなバルミューダ。

見た目も機能も花マルです合格


 

 

 


 

ありがとうございましたブルー音符