平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコ






先日の土曜、

夫は仕事休み!長男は部活休み!次男は習い事が無し!

という、奇跡のように朝から家族全員が揃う日がありましたびっくり



天気も良いし、どこか行きたい、どこ行く?と急遽ドライブしながら向かった先は・・・、



 



ひるぜん高原〜牛

広々とした景色が開放感あって気持ち良い!



次男の希望で、テーマパークへ音符 



 



到着したのが午後で遅かったので、私と夫は入場券だけ購入。

子ども達はフリーパスを購入キラキラ



成長して、アトラクションも子ども達だけで乗れるようになり、かなりラクになりましたおねがい



 



子ども達が乗っている観覧車を眺めながら、のんびりカフェラテタイム照れ


がんがんアトラクションに乗り、しっかり元を取った子ども達。



 



帰り道に、チョコの直売所を発見!



看板に惹かれてふらりと入ると、ひるぜんのミルクを使用した美味しいチョコがお得なお店でしたラブ



小さな店舗ですが試食もあり、楽しめたので寄って良かったですブルー音符



 



工場の中で作られていたのは多分このカチ割りチョコ。



色々な味がありましたが、帰り道に車で食べてしまい、写真は撮れずてへぺろ

夫が気に入ったようで、また買いにいきたいなーと気づき



弾丸、春のお出かけドライブでした車



下矢印ひるぜん焼きそばも食べたかった〜スプーンフォーク


 

 

 

 

 

ありがとうございましたむらさき音符