平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますにっこり 







ここ数日で一気に暖かくなりました桜


そのせいか、伸びた髪の毛がなんだかうっとおしく感じて、バッサリ切ってきました!
1年ぶりくらいのショートヘア、頭も気分も軽くてルンルンですニコニコ


出かけたついでに、無くなりそうだった愛用コスメも購入しました。




CANMAKEのアイシャドウ下地(ラディアントブルー)です。

 


 


同じCANMAKEからも、チューブタイプなど色々な下地が出ていますが、私が一番好きなのはコレ!気づき





今回も使い切り。

もう10回近くはリピートしているかもしれないお気に入りですブルー音符





ほんのり青みがあり、肌に透明感が出ます。



これをまぶたに仕込んでおくと、後に使うアイシャドウの発色もよく、ラメも飛びませんキラキラ

ブラウンやピンク系など、どんなアイシャドウとも相性良いです合格



縁の下の力持ちで、手放せないプチプラコスメですニコニコ



下矢印他にも愛用中のプチプラコスメアイシャドウ

 

 

 

ありがとうございましたむらさき音符