平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますにっこり






長男のインフルエンザ療養期間を終えて、久しぶりに家族で外食に行きましたスプーンフォーク



私もほぼ外出していなくて、おこもり状態だったので嬉しいー!





子ども達のリクエストで、鎌倉パスタに行ってきました。



私のパスタは、桜姫鶏とほうれん草の和風お出汁ペペロンチーノパスタ



和風な食材とネーミングだけど、食べてみるとニンニク強めでガッツリ系でした!



鎌倉パスタといえばパン食べ放題。

焼き立てがどんどん提供されて最高でしたブルー音符



花



さて、いよいよ修了式。



インフルエンザの家族間感染もなんとか避けることができキラキラ

学級閉鎖も明けて、兄弟とも無事に登校できそうです!




下矢印春休みの食卓にも良さそうなパンパン

自宅でもパンビュッフェしてみたいです。


 

 

 

 

 

ありがとうございましたむらさき音符