平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコ






三連休があっという間に過ぎました。



どこかに遠出したというわけではないけれど、後回しになっていたことを家族と一緒に実行し、充実した3日間でしたキラキラ



そして、三連休中に私は歳を1つ重ねました!お祝いケーキ





プレゼントの包装が可愛いくて感激ラブ

こんなに可愛いくラッピングされたのを貰ったのは初めてかも!?

開けるのが惜しかったです笑



リクエストのケーキはガトーショコラ。

シンプルなケーキですが、クリームがまるで花びらみたいで、こちらも可愛いガーベラ





「真ん中のクッキーはもちろんお母さんのでしょ。」と、長男がつけてくれましたおねがい

優しい〜飛び出すハート



この日は朝から1日とても楽しくて、洗濯以外は全く家事をせずに、のように過ごさせていただきました爆笑



あまりに良い1日だったので、寝る前に夫に「楽しかったー、ありがとう」とお礼を伝えました。

来年もよろしく照れ

私の幸せな時間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



下矢印可愛いラッピングの中身は、ずっと欲しかったコンパクトな財布です。

がま口だから使いやすい音符


 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたブルー音符