平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますにっこり






先日、メイクアップコスメの断捨離をしましたブラシ





リップメイクアイテムは4つになりました口紅

4つのうちの1つは、ポーチに入れて持ち歩いています。



ご覧になって分かる通り、OPERAのリップティントが大好きです。

一時は限定色が発売される度に購入していたので、「唇何個あるねん」ってくらい口紅を持っていました爆笑





アイライナーも4本。

リキッドライナー派です付けまつげ



元々、ブラウンブラックやグレーなど、定番色しか使っていなかったのですが、D-upを使用して以来カラーライナーにハマりました。



まろみピンクのアイライナー、おすすめです!

春らしい色で、もしメイクが崩れてもパンダ目になりません目

卒業・卒園式などの感動場面で涙が流れても安心ですよキラキラ





アイシャドウは、なかなか手持ちの数を減らしきれません魂が抜ける

パレットが6個、下地を1個持っています。





CANMAKEのアイシャドウ下地は、数え切れないほどリピしています。

目元がしっとりして、アイシャドウの粉やラメが飛び散らなくなるのがお気に入り。

無くてはならない、縁の下の力持ちアイテムです気づき





最近は、色を抑えたアイメイクが気に入っています。

(ミュートメイクというらしい。)



CANMAKEKATEのアイシャドウパレットを使うと、いかにも「塗りました」というケバい感じではないのに、印象的な目元になれます飛び出すハート






コスメ大好きなので、気になるものを見つけるとつい欲しくなります。



たくさんあっても、結局使い切れずダメにしてしまうのは嫌なので、増やしすぎないように気をつけます魂が抜ける



下矢印今回登場した愛用コスメはこちらアイシャドウ

全てプチプラですがおすすめです!


 

 

 

 

 

 

 


ありがとうございましたブルー音符