平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコ






今年もバレンタインデーがやってきましたハートのプレゼント



お年頃の少年少女はウキウキわくわくしてるのかな〜。

我が家にもお年頃の男子がいるのですが、最近は女友達に義理チョコをもらうこともなくなり、平常運転です爆笑



そんなバレンタインデーに、セブンイレブンで購入したチョコをご紹介キラキラ





THE SEVEN SWEETS

とろけるホワイトチョコ

320円です。



ちょうど、セブンイレブンアプリでスイーツのクーポンが出ていたので、使用しましたブルー音符





このビジュアル、どこかで見たことある〜。

・・・目



そう!



昨年の2月、ブログ開始初日に登場した、セブンの生チョコのホワイトバージョンでしたハート





自分で読み返してみたら、私、一年前もクーポン使ってた爆笑

セブンイレブンさん、この時期はスイーツのクーポンを出すのが恒例なのかしら。





蓋を開けるとこんな感じです。

ピックが星型になっていて可愛い星





中までぎっしり詰まって、ボリュームありそう。





早速食べてみると、想像以上に柔らかでとろける〜キラキラ



ミルク感強めで、濃厚というよりは意外とさっぱりとしてる!

ついパクパクと口に運びたくなります気づき



バレンタインデーのおやつに、良かったら食べてみてくださいニコニコ




下矢印見た目も可愛いスイーツギフトハートのプレゼント


 

 


 

 


ありがとうございましたピンク音符