平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコ







Amebaさんが、『今日の手紙診断』という面白そうなことをしてくれていますブルー音符



今日の私に届いた手紙はコチラ気づき




 



わー、めっちゃ励ましてくれてる手紙が届きましたおねがい



日々のルーティン、分かる〜。

私も朝の家事を終えた後、皆さんのブログを覗きに行くのがルーティンになっていますグッ

ルーティンというより、日々の楽しみかな照れ



Amebaさん、素敵な手紙をありがとうブルー音符



特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 こんな質問もついてきました気づき

ブログを始めたきっかけ・・・日記のようなものです。

 


元々、一人暮らしをしていた20代の頃は、毎晩日記を書いていました鉛筆



あ、妊娠中も、体調や日々の気持ちなどを、記録として書いていました。



今は紙とペンではなく、スマホでこのブログを書いていますウインク

 


↓Amebaさんからの手紙は、こちらから受け取ることができますよキラキラ

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 



三連休ですが、夫は仕事、長男は部活、次男は習い事・・・と、みんな色々な予定がある我が家。



暇なのは私だけです笑い泣き



家族のタイミングが合う夜に、外食でもいこうかな口笛




下矢印まだ間に合う!のバレンタイン集めてみましたハートのプレゼント


 

 

 

 

 


ありがとうございましたブルー音符