平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコ






先日、初めて星乃珈琲店でモーニングをいただきましたスプーンフォーク





モーニングだけで、メニューが12種類!!



450円〜800円までの価格帯があり、その日の気分やお腹の空き具合で色々選べますねピンク音符



ドリンクも付いていて、たくさんの種類から選べます。

なんと、2杯目からは単品価格の半額でおかわりができるようですコーヒー



今回は650円フレンチトーストのモーニング、ドリンクは星乃ブレンドにしました。





まずは星乃ブレンド

シンプルで可愛いコーヒーカップですね音符



バランスの良いお味で、とても飲みやすいブレンドコーヒーですコーヒー





続いてフレンチトーストがきました。



パンは4つにカットされており、サラダとゆで卵もセットです。

サラダにかかったドレッシングが、さっぱりとした酸味があって美味しい!!






フレンチトーストをいただきました。

ふわふわで、まるでシフォンケーキのような柔らかさラブ



上に乗っているのは生クリーム。甘さ控えめで優しい味〜。

アーモンドスライスが良いアクセントにブルー音符






メープルシロップをかけていただくと、じゅわっとしみて更に柔らかにキラキラ

このメープルシロップも甘すぎず、美味しいなー。



花



初めての星乃珈琲店は大・大・大満足でしたラブ



パンケーキが有名なようなので、次はパンケーキを目当てに行こうと思いますブルー音符




下矢印おうちご飯でもワンプレートが好きですブルー音符

食器の片付けも楽ちんで嬉しい〜。


 

 

 

 

ありがとうございましたピンク音符