平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますにっこり







朝の家事を終えた後から、貧血らしき症状で転がっております無気力



血液検査の時は全く問題無いけれど、生理が関係してるのかなぁ?



今日から共通テストですね鉛筆

ちょうど、『共通テストは生理が理由でも追試対応OK』というニュースを先日見ました。



生理痛は薬で少しは対処できるとしても(眠気とか出ちゃうリスクはあるけど)

こんなにフワフワめまいがしてたら、そりゃテストなんて受けられないわ・・・と、今実際に思いましたネガティブ







受験生の保護者の皆さま、まずは今日までのサポートお疲れさまでした!!



我が子はまだ中1と小学生ですが、先輩ママさん達の話を聞いているからか、自分のことのようにドキドキします。



受験生みんな、やり切ってほしい!



そして楽しい大学生活を送ってほしいですねニコニコ




下矢印受験生応援鉛筆


 

 

 

 


ありがとうございましたブルー音符