平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコ








マクドナルドで、期間限定のゴジラバーガーをテイクアウトしました恐竜くん



 



・旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト

・サイドサラダ

・アイスカフェラテ



いつの間にかサイドサラダのパッケージが紙製になってる!びっくり





バーガーを包む紙が、ゴジラのイラストたっぷりで可愛いですピンク音符





ひとくち食べた感想は、肉!!

つなぎの入っていない100%ビーフパティ、とっても肉々しい味です焼肉



カリカリ・ホクホクのザク切りポテトも、期待どおりの美味しさ飛び出すハート



旨辛のマヨソースには、燻製唐辛子の赤い粒が見えます!

ピリッとしているけど、激辛という程では無いので、辛いものが苦手でなければ多分大丈夫かなキラキラ



ガツンとした味の、ボリューミーなバーガーでしたウインク




下矢印楽天お買い物マラソンが始まりましたね!

卒業式の準備は、大人も子どもも、在庫が豊富なうちにをオススメします桜


 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたブルー音符