平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますにっこり




最近食べたいもの




夫のお正月休み最終日だった昨日、家族で鎌倉パスタに行ってきましたスプーンフォーク



クリスマスの後には和食が、お正月の後には洋食が恋しくなるのは私だけでしょうかよだれ







とか言いながら、選んだパスタは和風パスタでした爆笑



炙りたらこととろろの出汁パスタ!!

たらこ、とろろ、お出汁というのは初めての組み合わせでしたが、美味しかったです。選んで大正解でしたキラキラ



お出汁が優しい風味で、最後の一口までスプーンですくっていただきましたブルー音符



鎌倉パスタに来たら、もちろんパンは食べ放題で!

今回一番のお気に入りは、クランベリーのパンです飛び出すハート



大人も子どもも大満足なランチになりましたニコニコ




下矢印お家で美味しいパン!食パン

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


ありがとうございましたブルー音符