平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコ








昨日販売開始された、サンマルクカフェの福袋を購入しました!!



 


私が購入したのは、2,000円チョコクロBOXセットですコッペパン



内容はコチラ↓





チョコクロBOX(チョコクロ5個入り)

ドリンクチケット5枚(2,500円分)



以上です。

雑貨などはついていません。シンプル!!





チョコクロBOXの中身です。



サンマルクカフェの人気商品、チョコクロが5個入っています音符



チョコクロBOXは、普段購入すると1,000円の商品です。





そして、ドリンクチケットは5枚。



1枚ごとに、500円までの好きなドリンクと交換できますコーヒー

(500円を超える場合は、差額を支払えば良いそうですOK)



5枚なので、2,500円相当。

なんならこのチケットだけでも元は取れています昇天



合計3,500円の内容が、2,000円で購入できちゃうお得な福袋ですキラキラ




花




サンマルクカフェでは他にも、トートバッグやプレートがセットになったものなど、全5種類の福袋が販売されていますコーヒー



注意しなければならないのが、ドリンクチケットの有効期限が3/31までと短いこと!!



私のようにしょっちゅうサンマルクカフェに行く人や、家族など複数人で行く予定がある人は、チケットが使い切れるのでおすすめですブルー音符



サンマルクカフェのドリンクメニューには、冬季限定のクラムチャウダー(Мサイズ550円)などもあるので、飲料の他にスープに使うのも良いなと思っていますハート



以上、とってもお得なサンマルクカフェの福袋でしたニコニコ





下矢印ポイント還元がお得な楽券もおすすめキラキラ

ギフトにぴったりなサンマルクカフェ監修商品も。


 

 

 

 

 

ありがとうございましたピンク音符