平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコ








健康診断が終わった途端、食べ物のブログが増えている分かりやすい私です爆笑



週末のランチに、マックをテイクアウトしましたピンク音符






マクドナルド

グラコロセットハンバーガー



食べない冬は無いくらい、大好きですよだれ



高校時代の部活帰りに、友達と一緒にあたたかいグラコロを食べた思い出も。



そんなグラコロは今年で30周年だそうですバースデーケーキ






エビとマカロニが入った、とろりとクリーミーなグラタンコロッケキラキラ



味を引き締めるコロッケソースと、コクと深みのあるタマゴソースが相性抜群で美味しいです!



昔から変わらない、寒い時期にほっとする優しい味〜ハート



期間中にあと3回くらいは食べたくなりそうなグラコロでしたよだれ




下矢印冬といえば熱々のグラタンが食べたくなりますスプーンフォーク


 

 

 

 



ありがとうございましたブルー音符