平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコ








私はパンが大好きなのですが、寒くなってくるとより美味しく感じるのがホットサンドパン



先日、倉式珈琲店さんでホットサンドのモーニングをいただきましたハート






倉式珈琲店

ツナキャベツホットサンドモーニング



むらさき音符ツナキャベツホットサンド

ブルー音符サラダ

むらさき音符ドリンク



がセットで780円です。





セットドリンクは『本日のコーヒー』にしました。



サイフォンにたっぷりと入っていて、カップ約2杯分、熱々のコーヒーがいただけますコーヒー






ぎっしりと詰まったツナキャベツの具!

食べごたえ抜群です音符



サラダもついており、野菜がたっぷり食べられるのも嬉しい飛び出すハート



ご馳走さまでした爆笑




下矢印ホットサンドメーカー、我が家は2枚同時に焼けるタイプを使っています。

あっという間に焼けるので大活躍!!

 

 

 

 


ありがとうございましたブルー音符